忍者ブログ
意地っ張りで淋しがり屋でワガママなB型の女の子です(笑) 彼氏とうさぎと仲良く暮らしてます(゚▽゚*) 初めてご覧になる方はカテゴリから「初めまして」をお読みくださいませ☆
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ11月に結婚したえりこの
遊びに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
あたこが休みの日だったので車で送ってくれました!

親友のみゆきも一緒に乗せていったんだけど
「おもちついたのー!」
っておもちをいただきました
きなこもちにして食べたけどうまかった!!


fa64f316.jpg
これは結婚式二次会で撮った集合写真ー♪
はぁー!
あたしも次もし結婚するなら絶対結婚式したい


さてえりこ宅について
まずは・・・・・


こいつです。
GetAttachmentgfhhhhhhh.jpg

犬好きのえりこ宅に迎えられた

「しずくちゃん」

わたあめみたいにころころしてて
飛びついてきてちょーーーーーーーーーーーーかわいいの


しずくを弄りつつ
みんなでwiiのマリオを4時間くらい・・・・笑

hnhghmh.jpg
いーなーいーなー!
wiiいいなーー!笑


うちにはDSしかないからなー(。´Д⊂)
欲しいなあ・・・。
でも今回のマリオは一人だと微妙って聞いた。
確かにやってみたけど
複数のほうが楽しいねっ


帰りはえりこの旦那様が車で送ってくれましたあ!
 

拍手[0回]

PR
昨日友達と夢の国・・・
ディズニーランドへ行ってきました(●´ω`●)

ldjfkgtkg.JPG

朝5時半起きでしたーーー!

開園と同時にMちゃんが一人猛ダッシュ!
モンスターズインクのファストパスを取りに(笑
朝一なのに取れたのは19時30分のやつwww

すごい人気ですなー。

そして朝は雨だったのにだんだん晴れてきて暑いくらいに!
なのでミッキーのアイス

200908061147000.jpg

そしてクールザヒートに3回も参加して
ミッキー
ミニー
スティッチ
見れました(゚▽゚*)
&ずぶ濡れ♪
でもでもちょーーーーー楽しかった!!!!


スプラッシュマウンテンも乗ったじょー!
200908060948000.jpg

3列目と4列目にいるのが
みぃと友達です。


Mちゃん
「なんであたし4列目なのにびしょぬれなんだろ!!?」
ってゆってたのですが
みんな隠れすぎです(笑



結構アトラクション乗れて
パレードも
クールザヒートも参加できて
ちょーー満足!!!!でした☆



 

拍手[0回]

こないだバイトの友達5人で
清掃の後初☆カラオケ行ってきましたぁー!
メンバーは
B型トリオガールズ
ホスト君(しゅんちゃん)
大学生君


hjdjdgjrffghfkhgkfhgjh.JPG

しゅんちゃんは写ってませんww
最近もメンズ雑誌に載ったりしてるそうです。
凄いねー!!


とりあえず初カラオケなのに・・・・
大学生君とはそんあんい仲良くないのに
みぃは・・・・・



一人スタンディング


そしてV系の曲を熱唱したところ・・・・


しゅんちゃんが最初は
「気にせず好きなV系歌っていいよ^^」
ってゆってたのに
あまりに周りが「知らない・・・・」みたいな感じだったせいか
「やばいよ!みんなの知ってる曲にしときなww」
ってつっこみが。



なのでくうちゃん歌った


初めての人とのカラオケは選曲悩みますねえ~




でもこのカラオケのおかげで
きまずかった大学生君と少し仲良くなれたし
楽しかったし結果オーライ(●´ω`●)

拍手[0回]

今日は高校からの仲良しメンバーでの集まりでした!
メンバーは7名(全部女の子)で
それぞれの誕生日には集まって盛大にお祝いしてますw

今日はみぃのお祝いです!
なんとぉ~!!!!
メンバーの一人が一戸建ての新居を買ってそこで
手巻き寿司パーティー開催

c10cc39d.jpg

じゃああああん(●´ω`●)
ちょーおいしかったぁ♪いっぱい食べちゃったデス。
今回は子供も3人居たんだけど
いやーーーぁよく食べること!!
そしてよく動き回ること!!



食後には・・・・・バースデーケーキが登場

1b25124a.jpg

チョコ
チョコケーキ大好き~


そしてーこの後には誕生日プレゼントが待ってましたぁ!!

c42c707d.jpg

ミニーちゃんのハートのクッション♪
マリーちゃん?のドレッサー♪
スティッチのラブラブストラップ♪


ぴんくぴんくでちょーーーーかわゆいです!!!!
あたこの部屋にはぴんくが一切無いので・・・・・
これで少しは華やかになるかな!!?笑



いやーーー楽しかったですw
 

拍手[0回]

ぱんぱかぱーーん

7月9日でめでたく26歳になりましたぁぁ
 
 
友達のいそりーにょちゃんが
バースデーケーキを作ってくれました!!

071a91f2.jpg

すごいいいいいい!!!!
お店で売ってそうなケーキ!
そしてめちゃめちゃうまーい!!!!!
ありがとうです

「20歳って書いてね^^」
ってゆったら本当に書いてくれたぁ(笑)



誕生日当日は朝からプールの監視員のバイトだったんだけど
みんなに「誕生日なの~♪」ってゆって
「おめでとおおww」って言わせました(●´ω`●)
しかもパフェ奢ってもらったりしちゃいましたあ!



・・・・・バイト始めてまだ1週間なのに!


みぃは人見知りなはずなのに・・・・
なんだかんだで溶け込んじゃうみたいです。
ていうかB型女が3人も居ちゃって休憩時間とかすげーーうるさいです。


みぃもですが何かあると全員揃ってこういいます
「B型だからしょうがないよねえ~!!!」
素晴らしいです。


しかし・・・・
5年ぶりのバイト・・・
楽しいです!!!


元ホストの男の子がいたり
大学生の男の子がいたりして
しかも水着姿なので
ウハウハデス!

(●´ω`●)むはーー!!




冗談です。
あたこ一筋なので浮気はしないですwww
 

拍手[0回]

カウンター
●記念日●

*script by KT*
プロフィール
HN:
美飴(みぃと読みます)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
職業:
フリーター
趣味:
食う+寝る+遊ぶ
自己紹介:
大切な人に囲まれて
愛いっぱいの幸せな日々送ってます☆

◆*バナー*◆

2種類在りますо
KIRI作




●●●紹介●●●


●2人の出会い●


2000年 17歳に出会うが友達の彼氏だったので仲良くはなかった







2008年11月 25歳運命の再会(笑)して会うように


2009年2月 色々あったが付き合い開始


2009年5月から

彼氏の実家で同棲中☆



    
●管理人 みぃちゃん

26歳

バツイチです★

自由業★

ABCクッキング通い中



◆自由なB型

◆究極の寂しがり屋

◆漫画大好き

◆お絵かき大好き

◆うさぎが大好き

◆だらだら大好き

◆遊んで暮らしたい

◆ベビちゃん待ってる





●彼氏 あたこ(たぁことも呼ぶ)

同い年です♪



◆優しい

◆甘えん坊

◆酒、煙草大好き

◆人見知り

◆すぐ怒る

◆カラオケ好き

◆ドライブ好き

◆食べること好き



●ペット●


ペット
うさぎさん♥
親バカです(*‘ω‘ *)



天(テン)ちゃん♪


猫さん



トラさん

最新コメント
[07/15 りぃ。]
[07/13 美飴]
[07/13 美飴]
[07/13 美飴]
[06/17 りぃ。]
[06/07 えりこ]
[06/01 みにぃ]
[05/25 咲良]
カイタッチ・プロジェクト!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c)○●○●Happiness●○●○ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]