忍者ブログ
意地っ張りで淋しがり屋でワガママなB型の女の子です(笑) 彼氏とうさぎと仲良く暮らしてます(゚▽゚*) 初めてご覧になる方はカテゴリから「初めまして」をお読みくださいませ☆
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日たあこと1年四ヶ月の記念日でした。
んで12.13.14って三連休で一緒に居ようねって話だったのに
12日たあこ仕事。
仕事のあと夜は友達と飲みいっちゃって朝帰り

13日も昼から友達と遊び行っちゃって結局朝帰り
他にもちょっとありまして・・・・。


んで江ノ島での喧嘩とかで
ちょっと「別れようかな」ってのもあったので
これは痛かったー。


たあこの親も一緒に暮らしててめっちゃいい人だし仲良くやってんだけど
たあこがいないとまだまだちょっと居にくい・・・・っていうか一緒に御飯が食べにくいのもあって。
それはゆってあったんだけど。


なのに「家でおとなしくしてて」
といわれて更にちーん。




夜御飯はさすがにあたしも友達誘って食べ&飲みに行っちゃいましたがwwww
その友達はたあこの親友の彼女さんでもあるので
喧嘩する度話聞いてもらってて



「なんで付き合ってるの!?」


「どこがいいの!?!」


みたいな話になり・・・・




正直
わかんない・・・・・。



ってなっちゃって。





14日も記念日のこと忘れてだらだらした日になったり
大喧嘩したら別れるかもなーって感じで
14日を向かえ・・・・・・・。





たあこは男の本能で何かを察知したのか・・・・・・笑



あたしがずっと行きたいと言ってて
でも一回も連れてってくれなかった場所へ・・・・!!!!

GetAttachmentncjnvmnmvnmn.jpg


 














 




観覧車
東京ドームシティです。



たあこ高所恐怖症&テーマパーク嫌いなのに。
まあ観覧車のみだったんだけどwwwwwwwww




喧嘩もなくずっとやさしくしてくれました
記念日だからっていって
夜はしゃぶしゃぶ☆
あとケーキも買ってくれたあ








なんだかんだいってやっぱまだ好きデスね。
いいとこ。。。。もあるし。
大喧嘩になると手がつけられないけど><
ここはもうちょっと抑えてもらわないとですが。





でもでも久しぶりに
楽しいデートでしたあ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
記念日
おめでとう♪
でも記念日てやつはほんとやっかいだょね(笑)
なんかどうしても期待してしまう、そしてモヤモヤするってゆう(笑)

でも落とされたからこそ当日楽しいーって感じれるかもだよね♪
りぃ。 2010/06/17(Thu)12:39:24 編集
無題
◎りぃちゃん

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
めでたいんだけど厄介だよねwww
んもうっw
来たいしなきゃいいんだろうけど・・・しちゃう!!
美飴 URL 2010/07/13(Tue)19:43:43 編集
カウンター
●記念日●

*script by KT*
プロフィール
HN:
美飴(みぃと読みます)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
職業:
フリーター
趣味:
食う+寝る+遊ぶ
自己紹介:
大切な人に囲まれて
愛いっぱいの幸せな日々送ってます☆

◆*バナー*◆

2種類在りますо
KIRI作




●●●紹介●●●


●2人の出会い●


2000年 17歳に出会うが友達の彼氏だったので仲良くはなかった







2008年11月 25歳運命の再会(笑)して会うように


2009年2月 色々あったが付き合い開始


2009年5月から

彼氏の実家で同棲中☆



    
●管理人 みぃちゃん

26歳

バツイチです★

自由業★

ABCクッキング通い中



◆自由なB型

◆究極の寂しがり屋

◆漫画大好き

◆お絵かき大好き

◆うさぎが大好き

◆だらだら大好き

◆遊んで暮らしたい

◆ベビちゃん待ってる





●彼氏 あたこ(たぁことも呼ぶ)

同い年です♪



◆優しい

◆甘えん坊

◆酒、煙草大好き

◆人見知り

◆すぐ怒る

◆カラオケ好き

◆ドライブ好き

◆食べること好き



●ペット●


ペット
うさぎさん♥
親バカです(*‘ω‘ *)



天(テン)ちゃん♪


猫さん



トラさん

最新コメント
[07/15 りぃ。]
[07/13 美飴]
[07/13 美飴]
[07/13 美飴]
[06/17 りぃ。]
[06/07 えりこ]
[06/01 みにぃ]
[05/25 咲良]
カイタッチ・プロジェクト!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright (c)○●○●Happiness●○●○ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]