忍者ブログ
意地っ張りで淋しがり屋でワガママなB型の女の子です(笑) 彼氏とうさぎと仲良く暮らしてます(゚▽゚*) 初めてご覧になる方はカテゴリから「初めまして」をお読みくださいませ☆
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GetAttachmentgggggnfdfg.jpg





















じゃじゃじゃ~ん

お菓子の家~


先週末に「カインドハウス」って居酒屋で友達のバースデーパーティーしたんです。
んでサプライズでお菓子の家を・・・


この日は女5人集まりましたっ。
お酒飲み放題のコースにしたので
いっぱい飲んじゃったー
テキーラも飲んだしっ。



昔カシスオレンジ一杯で酔っ払ってたのが懐かしい・・・・笑



しかし腹が痛くなるまで笑えるって凄いと想ったwwww
ていうか集まる度に毎回そうなるんだけど。
大好きな仲間です



来月はいよいよ・・・・
あたしの誕生日・・・・・・・・・・・わくわく


そして翌日はたあこ仕事&飲みでいなかったので
同中の男友達と初遊び
なんと!バイクの後ろに乗せてもらっちゃいましたー。
たあこのバイクと違ってデカイ。そして座るとこ高いww



でも気持ちよかったーーーーー

んでラウンドワンでボーリング6ゲーム

hhhgh.jpg






















初めての143!!!!!!!!!!
ブラボーです。


ムーンライトなんちゃらかんちゃら??も見事ストライク
絶好調でした。



うーーーーーーーーん
楽しかった

拍手[1回]

PR


先月末にKちゃんの誕生日があったので
友達の仕事終わってから御飯食べて
カラオケ行ってお祝いしてきたー

dhhhhd.jpg






















カラオケで頼んだパフェに持参したローソクをたてたのです

Kちゃんは2個下なので25歳になったとこ☆
出会った時は16歳とかだったのに・・・・歳月が経つのってはやいねー!!


ていうか

カラオケを終えて一言



「体力なくなったよね・・・・」



フゥ(o´Å`)=з 。



若いときはオールとか余裕だったのに今ってば深夜2時で結構もうへとへと・・・・笑。






帰りはKちゃんちに泊まろうかなと想ってたんだけど
たあこが寂しがってたので帰りましたあ。

あ、もちろん夜は危ないので
たあこのお迎えでございます。






・・・・・自転車でねwwwwwwwwwwww

拍手[0回]


829004720_190s.jpg








5/16にブログから仲良くなったりぃちゃんとお互いの友達計4人で
くうちゃんのライブに行って来ましたぁ
このメンバーで行くのは久しぶりだったぁ!!


いやー凄かったぁ!!
噴水?の中に出てきたり・・・
ミラーボールの上とか・・・
宙吊りで歌ったりとか・・・
新曲も聴けたしアルバムの曲も良かったぁヽ(゚∀゚)ノ
SEXYなのも多かった気がするwwwwwwww



「Stay」「UNIVERSE」は練習して歌えるようになりたいなぁ!!!!


MCもおもろかったwwww
あとライブの合間の映像も爆笑の嵐でしたぁwwww


うううう!!!
またいきたーーーーーーーーーい☆



今回のライブの演出のテーマはAIR KODA☆でしたあw
あてんしょんぷりーず☆

拍手[0回]

96633eda.jpeg
4/13~1泊2日で
熱海に旅行行ってきましたあ


仲良しグループ内の4人です
 

高校からずっと一緒だけどこうゆう旅行って初めてでした。笑



旅先でタクシーのおっちゃんと仲良くなって
格安というか破格の料金で
2日間案内してもらっちゃいました


jgfjgfjkdkkkkkncvnvfnvnf.jpg

さくらの里。

ほとんど葉桜だったけどキレイだった。

gfkgnfgrbubuuuuuxnnvcnbn.jpg


他にもいろいろ見たけど省略www笑


こちらはホテルでの夕食!!
半分バイキングみたいな感じっ!

1461654391_153.jpg


てかここのホテル・・・・

うさぎとリスがいるのっ
ちょーー可愛かった!


部屋も3LDKでめっちゃ広くって♪
夜は和室に布団しいて4人並んで寝ました(*´∀`)




2日目には
この旅行の一番のお目当て!!!





行ってきました♪

GetAttachmentnbnjnjnjj.jpg


お土産に・・●●●飴☆




・・・・・・・・・


もちろん買ったのはみぃだけでしたwwwwwwww




 

拍手[0回]

きのーあたこ家のみんなが
看病してくれたので1日で元気になれましたぁ
でも今日もおとなしくしときます。


さてー
7日の日曜日に高校からの仲良しグループで
うちに集まって誕生日会しました
みぃは彼氏の実家で一緒に暮らしてるので
みんながあたこママたちにって手土産くれましたぁ
あたこママもお部屋掃除したり気を使って早めに出かけたりってしてくれて
とても感謝です。




んで
朝から与野イオンのABCクッキングに行ってバースデーケーキを作ったぁ
ちょっと崩れちゃったけど。。。

0b1b2c4c.jpg

チョコムースです

今回は子供が3人もいるのでなかなか参加できない子も
子供連れて少しだけど着てくれました

子供達みぃの部屋のテレビにあるマメシバにロックオン・・
f6d795d3.JPG

・・・・
あげちゃった

013.JPG
かわいいいいいいいいいいい



夕方からカラオケに行って
その後は
本日のメイン!!!


串揚げ食べ放題してきましたぁ

vrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

みんなで70本か80本食べたよー
もおしばらーーく串揚げいらにゃい・・・・笑



この日は1日中移動するときに
友達の旦那様が送り迎えしてくれました。
すごい!すごすぎます
ありがとうございます!!




最後に
みんなでこんなストラップ作っちゃった
011.JPG
高2(17歳)で知り合ったから
今年で10年目じゃね!?!?
ってことで記念に

拍手[0回]

1/16にち



いつもの仲良しメンバーで新年会しましたあ
今回はえりこ宅です。


えりこ宅に向かう前にみゆき&こずと待ち合わせをして
えりこへの結婚祝いを買いにいきました
サプライズです♪


そして合流してお家へ
またまたしずくちゃん
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

GetAttachmentetyhgcbh.jpg

みぃのスリッパで遊んでますwww
かわいいー♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

GetAttachmentddddddddddddddddddd.jpg

本当にわたあめのようで食べちゃいたい位可愛いんです♪
今日はデジカメを忘れちゃってもーショックでしたあ

みぃがあ持ってったお菓子やえりこが用意してくれたお菓子を
つまみつつまたまたwiiのマリオやりましたぁ
今日は4人


やっぱ楽しい!!

そして夕飯は。。。。。。


GetAttachmentbbgbgbgbg.jpg

ちらし寿司ー
やばー!ちょー美味しかったぁ☆
やっぱり手作りには適わないよね


食後は
バースデーケーキ登場
新年会と言いつつも実は12月に誕生日を迎えたみゆきのお祝いでもあったのです。


ff614500.jpeg

後ろのキリンさんはプレゼント♪
陽気な踊りを見せてくれます(笑



はーーっ
美味しいものいっぱい食べて
ゲームして
笑いまくって楽しかったーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



今度みんなで旅行に行こうねーって話もでました
やばい!楽しみ

拍手[0回]

カウンター
●記念日●

*script by KT*
プロフィール
HN:
美飴(みぃと読みます)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
職業:
フリーター
趣味:
食う+寝る+遊ぶ
自己紹介:
大切な人に囲まれて
愛いっぱいの幸せな日々送ってます☆

◆*バナー*◆

2種類在りますо
KIRI作




●●●紹介●●●


●2人の出会い●


2000年 17歳に出会うが友達の彼氏だったので仲良くはなかった







2008年11月 25歳運命の再会(笑)して会うように


2009年2月 色々あったが付き合い開始


2009年5月から

彼氏の実家で同棲中☆



    
●管理人 みぃちゃん

26歳

バツイチです★

自由業★

ABCクッキング通い中



◆自由なB型

◆究極の寂しがり屋

◆漫画大好き

◆お絵かき大好き

◆うさぎが大好き

◆だらだら大好き

◆遊んで暮らしたい

◆ベビちゃん待ってる





●彼氏 あたこ(たぁことも呼ぶ)

同い年です♪



◆優しい

◆甘えん坊

◆酒、煙草大好き

◆人見知り

◆すぐ怒る

◆カラオケ好き

◆ドライブ好き

◆食べること好き



●ペット●


ペット
うさぎさん♥
親バカです(*‘ω‘ *)



天(テン)ちゃん♪


猫さん



トラさん

最新コメント
[07/15 りぃ。]
[07/13 美飴]
[07/13 美飴]
[07/13 美飴]
[06/17 りぃ。]
[06/07 えりこ]
[06/01 みにぃ]
[05/25 咲良]
カイタッチ・プロジェクト!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c)○●○●Happiness●○●○ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]