忍者ブログ
意地っ張りで淋しがり屋でワガママなB型の女の子です(笑) 彼氏とうさぎと仲良く暮らしてます(゚▽゚*) 初めてご覧になる方はカテゴリから「初めまして」をお読みくださいませ☆
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて二日目!
0時過ぎに帰宅して1時に寝て
3時に起床(笑


まだまだ真っ暗でおねむねむなまんまで出発!!!!


「みぃ寝てていいからね
と言ってくれたのでちょこちょこ寝つつ・・・




到着したのは名古屋



あ「どうしても連れて行きたい店が名古屋にしかなかったんだ」
と言うあたこ。



ええええええ!???
なになになに!??!



とドキドキわくわくして着いたのは


みぃの大好きな・・・・・・・・・・・




うさぎさんと触れ合えるという
うさぎカフェ

214dd780.jpg






















確かに猫カフェならたくさんあるけどうさぎカフェってないもんねえ!!

此処に連れて行く為だけに数時間かけてみぃをつれてきてくれました(。´Д⊂)

うう。
ありがとお!!!



そして昼くらいに名古屋を出発して途中のサービスエリアで色々食べて
夜地元に到着して
今度は麻布へ~



初めての麻布~www
なんか大人な気分(*´∇`*)



着いたお店は一万匹の熱帯魚が泳ぐアクアリウムレストランぴかぴか(新しい)
グータンヌーボで紹介されたとこらしいです
cb9c559b.jpeg






















個室でね
目の前に水槽なの~wwwwwwwwww
超ロマンティック
料理もフォアグラとかでてきちゃって豪華!!!!


そして最後にはバースデーサービスで店員さんがケーキを


26d84ce3.jpeg





















ふわーーーーーーーーーwww
花火着いてるよ花火!!笑




そしてごそごそ鞄を漁るあたこ。





「みぃ、これプレゼント」



って小さな箱を渡されました。




へ?????
プレゼントはもうwiiをもらったのに・・・・!???




開けてみたら

腕時計(ベビーG)
bebi-ji-.jpg






















あ「指輪じゃなくってごめんな



いあいあいあいいあいあいあ!!!!!
ありがとうだよおお!


普段時計をしない子なので
今日からこれを肌身離さず着けようと想います。





すーーーーーーーーーごい色々考えて
予約してくれたり頑張ってくれたんだなぁっと
ちょっと泣きそうになるくらい
愛をかみ締めました。





ありがとう大好き!!!


拍手[0回]

PR

7月9日に27回目の誕生日を迎えましたぁ!!
平日だったのであたこもみぃもお休み取りました。
一緒に迎える誕生日は今年で二回目!!


日付変わった瞬間にされて「おめでとお」って言われたぁっ


さて今年の誕生日は
あたこに全てお任せ!だったのでどこに行くのかさっぱりわからず付いていくって感じでした。


車でまず行ったのは葛西臨海公園の観覧車!
あたこ観覧車苦手なのに・・・・・・
bvbbvnbvnbnvb.jpg

























天気あんま良くなかったけどディズニーランドが見えたぁ♪

あと葛西水族園にも行きました。
ペンギンちゃん\(^O^)/

4e14fdf8.jpeg





















楽しかったぁw
そしてまた車で移動。



あれ?ディズニーランドの方へ向かってる・・・・・・!?


あたこはテーマパークがあまり好きじゃないから
まさかなぁ・・って想ってたら


ディズニーアンバサダーホテルに入ってった!!!!!


なんとランチはシェフミッキー!
しかもちゃんと予約してくれてて・・・・!

dc02924a.jpeg















やばぁあああ!!
予想外すぎてびっくり。


ミッキーミニーチップデールみんなにお祝いしてもらっちゃった


もうこの時点で大満足だったのに
まだまだあたこのプランは続き・・・・



あ「ちょっと秋葉原に寄り道してくよー!」


着いたのはヨドバシ!!!


み「なんか買うのー???」

あ「いいからおいで^^」


ゲーム機コーナーへ到着。


あ「wiiとプレステ3どっちが欲しい??プレゼントだよ



きゃあああああああああああwwww
悩んでwii買ってもらったw


結構前から欲しい欲しいって強請ってたんだけど
「えー・・・」って反応だったからこれは嬉しかった\(^O^)/
一緒に遊べるよー!



ここで一回帰宅。
お次は電車で銀座へ・・・・



ディナーはなまはげのお店で飽きた料理のコースでした

vjjjdlkcnjv.jpg





















食べたことのない料理ばかりでしたが美味しかったぁw
あとなまはげのショー??もあったし
誕生日予約をまたまたしてくれててなまはげさんがバースデーソングを歌ってくれた☆





そして0時過ぎに帰宅で1日目修了っw

拍手[1回]

お久しぶりです


さてさて今日は報告ですよーーーー!!!

1487021820_225.jpg

















お友達のゆーちゃんと
3月28日から自動車学校に通って・・・
5月14日にめでたく免許取得しましたぁあああ


二人とも補習もなく仮免も卒検も本試験も一発合格


たぁこびっくり!!笑

「みぃは人よりちょっととろいから絶対落ちると想ったのに・・・!!!」
って言われました


たぁこだけじゃなく親も友達もみんなびっくりしてました。笑




奇跡ですねっ




てか通ってた自動車学校が良かったんだと想いますwwww



車なんか一生乗らない
めんどくさーーい
絶対事故るしーーーーーー


などと言ってたみぃですが行って見たらすんごい楽しくって!!!!!



卒業するときはとっても寂しかったです








まぁとりあえずこれでドライブできるぞーーーーーーーう

拍手[0回]


GetAttachmenthjjhjh.jpg
どおも久しぶりの日記になってしまいましたー。
書きたいことはたくさんあるのですが・・・
先週からみぃは腸炎になってしまい吐き気と下痢と高熱と腹痛に襲われ
寝込んでました。


最初に行った病院で「風邪」と診断されたのですが
一昨日救急で運ばれた病院で
「腸炎」が発覚wwwwwwwwww
ばwwwwばかwwww笑


ちょっと良くなったと思って
ご飯を食べたり少し友達と出かけたら
ダウン。。。。。。。


先ほどあたこママは大量のポカリ&林檎ジュースなどを
買ってきてくれました。





今週末はいつもの集まりもあるし
早く治らないかな


さて!
3/5に
ゆうたんのサプライズパーティーを
あたこ&みぃ&ゆーちゃん(ゆうたんの彼女)で
やりました。




駅からゆうたんを目隠しで連行しーの
そのまま予約してあったホテルの部屋に連れていきーの
電気消しーの
・・・



そして目隠しを取ったら
うちらがいるーーー!!!という。



かなりびっくりしてました


GetAttachmentvbbbvv.jpg

がちゃぴんの着ぐるみをプレゼントして
着せましたwwwwwwwwwww




可愛いヾ(*´∀`*)ノ




この日はうちらカップルの部屋も取ってもらってたので
お泊りしちゃいましたぁ

拍手[0回]

そういえば
順調に来ていた女の子デー・・・・いや生理(笑)
先月到来しませんでした。
っていうか今月もいまだに来ません、、、

ま、、またしても
ホルモンバランスが崩れちゃったのかなぁ。
頑張ってきたつもりだったのに。


そして4日前位から
本当に少量だけど
オリモノに血が混じってる!!

下腹部も痛い・・。


もしや生理来るのかなー!?!?
と待ってるんだけど
今週待って生理こなかったらやっぱり病院へいった方がいいよね~?笑



うう。
なんだか怖い


 

拍手[0回]

 

今年の手帳やっと買いましたw
もう1月になると大体半額ですね!


今年はキティーちゃんです

去年までスティっチに心奪われてスティっチの手帳でしたが
今年はキティLOVEです。

ピンクとか赤とかやっぱスキー!!!



でも豆しばも好き。
部屋には豆しばグッズがいっぱいあります。
なんで緑なんだろ・・・・笑


可愛いからいいんだけどーーーーーーー!


そのうち豆しばグッズも紹介しますw
 

拍手[0回]

カウンター
●記念日●

*script by KT*
プロフィール
HN:
美飴(みぃと読みます)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
職業:
フリーター
趣味:
食う+寝る+遊ぶ
自己紹介:
大切な人に囲まれて
愛いっぱいの幸せな日々送ってます☆

◆*バナー*◆

2種類在りますо
KIRI作




●●●紹介●●●


●2人の出会い●


2000年 17歳に出会うが友達の彼氏だったので仲良くはなかった







2008年11月 25歳運命の再会(笑)して会うように


2009年2月 色々あったが付き合い開始


2009年5月から

彼氏の実家で同棲中☆



    
●管理人 みぃちゃん

26歳

バツイチです★

自由業★

ABCクッキング通い中



◆自由なB型

◆究極の寂しがり屋

◆漫画大好き

◆お絵かき大好き

◆うさぎが大好き

◆だらだら大好き

◆遊んで暮らしたい

◆ベビちゃん待ってる





●彼氏 あたこ(たぁことも呼ぶ)

同い年です♪



◆優しい

◆甘えん坊

◆酒、煙草大好き

◆人見知り

◆すぐ怒る

◆カラオケ好き

◆ドライブ好き

◆食べること好き



●ペット●


ペット
うさぎさん♥
親バカです(*‘ω‘ *)



天(テン)ちゃん♪


猫さん



トラさん

最新コメント
[07/15 りぃ。]
[07/13 美飴]
[07/13 美飴]
[07/13 美飴]
[06/17 りぃ。]
[06/07 えりこ]
[06/01 みにぃ]
[05/25 咲良]
カイタッチ・プロジェクト!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c)○●○●Happiness●○●○ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]