忍者ブログ
意地っ張りで淋しがり屋でワガママなB型の女の子です(笑) 彼氏とうさぎと仲良く暮らしてます(゚▽゚*) 初めてご覧になる方はカテゴリから「初めまして」をお読みくださいませ☆
<< 05  2019/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだ元バイト仲間の沼ちゃんとABCクッキングの体験にいってきました
 
「焼きショコラ」を作りました。
先生ちょー丁寧&フレンドリーで人見知りなみぃでも楽しく出来ました。
店もポップな感じで可愛くて綺麗


先生も日にちも自由に決められるっていうし
色々ケーキや料理覚えたかったから入会しちゃいました(笑)


これから頑張りますっ☆



 

拍手[0回]

PR
こないだ11月に結婚したえりこの
遊びに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
あたこが休みの日だったので車で送ってくれました!

親友のみゆきも一緒に乗せていったんだけど
「おもちついたのー!」
っておもちをいただきました
きなこもちにして食べたけどうまかった!!


fa64f316.jpg
これは結婚式二次会で撮った集合写真ー♪
はぁー!
あたしも次もし結婚するなら絶対結婚式したい


さてえりこ宅について
まずは・・・・・


こいつです。
GetAttachmentgfhhhhhhh.jpg

犬好きのえりこ宅に迎えられた

「しずくちゃん」

わたあめみたいにころころしてて
飛びついてきてちょーーーーーーーーーーーーかわいいの


しずくを弄りつつ
みんなでwiiのマリオを4時間くらい・・・・笑

hnhghmh.jpg
いーなーいーなー!
wiiいいなーー!笑


うちにはDSしかないからなー(。´Д⊂)
欲しいなあ・・・。
でも今回のマリオは一人だと微妙って聞いた。
確かにやってみたけど
複数のほうが楽しいねっ


帰りはえりこの旦那様が車で送ってくれましたあ!
 

拍手[0回]

あけましておめでとーです。
正月は家で過ごしましたみぃです。
親戚のりゅうすけ(小1)がいたので面倒見てたら
好かれました

リビングでりゅうすけと遊んでたら
あたこが「みー・・・・」と拗ねて呼びに来たり
あたこと遊んでたらりゅうすけが寂しがったりと・・・


二人の男に取り合いされちゃいましたっ
うふふふ・・・・。



そうそうパソコンを新しくしました!
なんと自作です。
あたこが一生懸命作る横でみぃは・・・・


手伝いもせず。。。。


寝てました

だってさっぱりわかんないんだもーーーーん!



起きたら出来上がってました。
画面でjかいよーーーー!

a0e67d2b.jpg

ケースはみぃの希望でぴんくだよーー!

82419bf6.jpg

うふふ素敵ヽ(゚∀゚)ノ


ちょーーー快適になりましたぁwwww

拍手[0回]

旅行から帰ってきて
ふうーーーっと一息ついてると
友達から「会いたい♪」とメールが!

なので1時間位だけど遊んでバイバイして
そのまま池袋へ行き
ゆうちゃんとナンジャタウンで年越しカウントダウンしましたぁ

年越し餃子そばを食べたり
ぶらぶらして
20分前からはカウントダウンの会場へ!
並んでたおかげでよく見える場所に行けました。


ナジャヴーやルフィー登場で
いよいよカウントダウン!!!!!


年越しの瞬間はこんな感じでした
a1eb2ec6.jpg
も、、もう何も見えません(笑
とりあえず盛り上がったーヽ(゚∀゚)ノ


新年初ぷりくらも撮りましたよおー!
1378812281_72.jpg

ナンジャタウンでて深夜3時くらいまでカラオケ♪
そして帰宅しましたが
あたこはいません・・・・・笑


あたこはあたこで地元の男友達と飲んでましたww
朝帰ってきましたよ。。。。。(。´Д⊂)




まー楽しい年越しでよかったです!
2010年もHAPPYな1年にしたいです!!

拍手[0回]

久しぶりの更新です
あたこ家で暮らし始めてもう8ヶ月位になりますが
楽しく暮らしてます!


さてさて・・・12月30日~31日にかけて
あたこ
みぃ
あたこママ
あたこ婆ちゃん
あたこの叔父さん
その子供(りゅうすけ)

の6名で群馬水上に温泉旅行にでかけてきました
旅行会社に勤めてる友達お勧めの宿です。


9c37f4ee.jpg
あたこ浴衣ですヽ(゚∀゚)ノ
初めて見た浴衣姿


部屋は気を使っていただいてあたことみぃで一部屋いただきました!
部屋でごろごろして
夕食です

39d035f4.jpg
かに食べ放題です~
ほかにもロースとビーフなど!
どれも美味しかったです


食後はせっかくなので
みんなで三味線を聞き、みぃはフェイシャルエステをやっちゃいましたア!
そしてそのまま温泉に浸かり・・・
お肌つっるつるになりました



翌日は早めにチェックアウトして
ホテルから無料チケットをもらった原田農園というところへ!

いちご狩りかきのこ狩り
好きなほうを無料でってことで
みぃとあたこはきのこを選択ヽ(゚∀゚)ノ



きのこっていうので
しめじとかをもぎ取るのかと想像していたら・・・





068744a2.jpg


な    め   こ    笑



あたこママたちはイチゴです
c596a3d2.jpg

いちごのほうが良かったぁ~笑


てかあとはりんごが一押し!!らしくて
試食がいっぱい
48fc1cc3.jpg

ちょー食いました☆
美味しかったので林檎ジュースとかゼリーとか
いっぱいお土産に買いましたー!


いあー
まだ嫁でもないのに家族旅行にみぃも行くってなって
どうなるかと思ったけど
すげー楽しかったです


良い彼氏&家族に恵まれたなーと実感しました。
 

拍手[0回]

大阪2日目です(〃・ω・〃)ノ~☆
USJに行く予定だったのですが中止になって
カップル同士別行動の1日になりましたぁ☆

みぃたちはまず朝ごはんにうどん!!
新大阪駅内にあるうどん屋さんです。
芸能人のサインがいっぱいでした!

WS000005.JPG

そしてなんばとか心斎橋をぶらぶら・・・・
たこやき食べ・・・
金龍ラーメン食べ・・・・
みっくすじゅーちゅを飲み・・・


WS000002.JPG

WS000003.JPG

ミックスジュース超うまくって3杯飲みました。
お腹たっぷたぷ!!!!


そして昨日いけなかった通天閣にリベンジしに行きました。
途中でスマートボールなんかもやっちゃったドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


てか通天閣1時間待ちくらいで入れました(〃・ω・〃)ノ~☆
ビリケンさんですー!


WS000000.JPG

この後本当は梅田かどっかの観覧車に乗りたかったんだけど
やってなくて断念。。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
でもあたこが
「変わりに向こう戻ったら葛西の連れてってあげるからな」
と言ってくれたので楽しみです♪


この後はまたぶらぶらして
551蓬莱のしゅうまいを買って
新大阪駅で友達カップルと合流してお土産タイム!!!

お目当てのみたらし団子ゲッツー(〃・ω・〃)ノ~☆
めちゃめちゃうまいんです♪♪
大阪行ったら絶対買うべしです。


帰りの新幹線はみんな爆睡でしたー(●´・з・●)



めっちゃ疲れたけど
楽しい初旅行でした☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

拍手[0回]

カウンター
●記念日●

*script by KT*
プロフィール
HN:
美飴(みぃと読みます)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
職業:
フリーター
趣味:
食う+寝る+遊ぶ
自己紹介:
大切な人に囲まれて
愛いっぱいの幸せな日々送ってます☆

◆*バナー*◆

2種類在りますо
KIRI作




●●●紹介●●●


●2人の出会い●


2000年 17歳に出会うが友達の彼氏だったので仲良くはなかった







2008年11月 25歳運命の再会(笑)して会うように


2009年2月 色々あったが付き合い開始


2009年5月から

彼氏の実家で同棲中☆



    
●管理人 みぃちゃん

26歳

バツイチです★

自由業★

ABCクッキング通い中



◆自由なB型

◆究極の寂しがり屋

◆漫画大好き

◆お絵かき大好き

◆うさぎが大好き

◆だらだら大好き

◆遊んで暮らしたい

◆ベビちゃん待ってる





●彼氏 あたこ(たぁことも呼ぶ)

同い年です♪



◆優しい

◆甘えん坊

◆酒、煙草大好き

◆人見知り

◆すぐ怒る

◆カラオケ好き

◆ドライブ好き

◆食べること好き



●ペット●


ペット
うさぎさん♥
親バカです(*‘ω‘ *)



天(テン)ちゃん♪


猫さん



トラさん

最新コメント
[07/15 りぃ。]
[07/13 美飴]
[07/13 美飴]
[07/13 美飴]
[06/17 りぃ。]
[06/07 えりこ]
[06/01 みにぃ]
[05/25 咲良]
カイタッチ・プロジェクト!
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Copyright (c)○●○●Happiness●○●○ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]