忍者ブログ
意地っ張りで淋しがり屋でワガママなB型の女の子です(笑) 彼氏とうさぎと仲良く暮らしてます(゚▽゚*) 初めてご覧になる方はカテゴリから「初めまして」をお読みくださいませ☆
<< 04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日☆

朝からあたこだけバタバタ・・・・・
昼にあたこは何かを抱えて戻ってきた・・・




じゃあああああああああああああん
bde7f248.JPG

キルフェボンのピーチタルト!!!
予約してくれてたらしい~
超有名だよねー。高そうです。

これは夜に友達のバカップルと4人で食べたんだけど
めっちゃうまかったぁ!!!


そしてこの日の昼ごはんは~
池袋の「グリル満点星」でオムライス!

b165c0af.JPG

いやあああああん
これもめちゃめちゃうまかったぁ!
オムライス大好きだから美味しいのを探してくれたみたい。
うう・・・・嬉しい。
しかーーも窓際の席だし最上階だしで景色も良かった!


昼食のあとはぶらぶらして~
お待ちかねの夜ご飯!!!

みぃが食べに行きたい!と言った
池袋の回し鮨「若貴」へGO!!!

タイムサービスで大トロびんちょうがぁ~
これが食べてみたくて(笑)

cf9f4bd5.JPG

超うまかったぁ!!
びんちょう大好きだからまじ幸せでしたwwwww
4皿食いました



そしてーーーー
夜中にうみほたるへ行きました♪

dc602c12.JPG

夜景綺麗だったぁ。
そして幸せの鐘もちゃんと鳴らしてきたよ!!


でもでも~
大喧嘩もしちゃったwww笑
うみほたるでみぃは号泣・・・・・・ちーん


「もうここに置いてっていいよ!!!」
という台詞まででてしまった・・・・。


まぁ仲直りして
「1年後に手紙が届きます」
って言うのがあったので2人で書きました。


もちろんあたこ宛です。
ちゃんと1年後に2人で一緒に受け取れますように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
池袋デート編
あっ ピーチタルトいただいちゃってすみませんでしたw

喧嘩してもなんやかんやでらぶらぶやーん♪♪
1年後にお手紙・・・絶対一緒に受け取ってよ!ww
いそりーにょ 2009/07/15(Wed)00:18:44 編集
池袋デート編
●いそりーにょ

いえいえw
つか来てくれてありがとねー!
うまかったねパイww

喧嘩激しいけどその分その後のラブラブも
すごいぜーー!

1年後。。。。。
絶対受け取るんだからッッ!!!www
美飴@管理人 2009/07/15(Wed)20:43:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
●記念日●

*script by KT*
プロフィール
HN:
美飴(みぃと読みます)
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
職業:
フリーター
趣味:
食う+寝る+遊ぶ
自己紹介:
大切な人に囲まれて
愛いっぱいの幸せな日々送ってます☆

◆*バナー*◆

2種類在りますо
KIRI作




●●●紹介●●●


●2人の出会い●


2000年 17歳に出会うが友達の彼氏だったので仲良くはなかった







2008年11月 25歳運命の再会(笑)して会うように


2009年2月 色々あったが付き合い開始


2009年5月から

彼氏の実家で同棲中☆



    
●管理人 みぃちゃん

26歳

バツイチです★

自由業★

ABCクッキング通い中



◆自由なB型

◆究極の寂しがり屋

◆漫画大好き

◆お絵かき大好き

◆うさぎが大好き

◆だらだら大好き

◆遊んで暮らしたい

◆ベビちゃん待ってる





●彼氏 あたこ(たぁことも呼ぶ)

同い年です♪



◆優しい

◆甘えん坊

◆酒、煙草大好き

◆人見知り

◆すぐ怒る

◆カラオケ好き

◆ドライブ好き

◆食べること好き



●ペット●


ペット
うさぎさん♥
親バカです(*‘ω‘ *)



天(テン)ちゃん♪


猫さん



トラさん

最新コメント
[07/15 りぃ。]
[07/13 美飴]
[07/13 美飴]
[07/13 美飴]
[06/17 りぃ。]
[06/07 えりこ]
[06/01 みにぃ]
[05/25 咲良]
カイタッチ・プロジェクト!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Copyright (c)○●○●Happiness●○●○ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]