忍者ブログ
意地っ張りで淋しがり屋でワガママなB型の女の子です(笑) 彼氏とうさぎと仲良く暮らしてます(゚▽゚*) 初めてご覧になる方はカテゴリから「初めまして」をお読みくださいませ☆
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日たあこと1年四ヶ月の記念日でした。
んで12.13.14って三連休で一緒に居ようねって話だったのに
12日たあこ仕事。
仕事のあと夜は友達と飲みいっちゃって朝帰り

13日も昼から友達と遊び行っちゃって結局朝帰り
他にもちょっとありまして・・・・。


んで江ノ島での喧嘩とかで
ちょっと「別れようかな」ってのもあったので
これは痛かったー。


たあこの親も一緒に暮らしててめっちゃいい人だし仲良くやってんだけど
たあこがいないとまだまだちょっと居にくい・・・・っていうか一緒に御飯が食べにくいのもあって。
それはゆってあったんだけど。


なのに「家でおとなしくしてて」
といわれて更にちーん。




夜御飯はさすがにあたしも友達誘って食べ&飲みに行っちゃいましたがwwww
その友達はたあこの親友の彼女さんでもあるので
喧嘩する度話聞いてもらってて



「なんで付き合ってるの!?」


「どこがいいの!?!」


みたいな話になり・・・・




正直
わかんない・・・・・。



ってなっちゃって。





14日も記念日のこと忘れてだらだらした日になったり
大喧嘩したら別れるかもなーって感じで
14日を向かえ・・・・・・・。





たあこは男の本能で何かを察知したのか・・・・・・笑



あたしがずっと行きたいと言ってて
でも一回も連れてってくれなかった場所へ・・・・!!!!

GetAttachmentncjnvmnmvnmn.jpg


 














 




観覧車
東京ドームシティです。



たあこ高所恐怖症&テーマパーク嫌いなのに。
まあ観覧車のみだったんだけどwwwwwwwww




喧嘩もなくずっとやさしくしてくれました
記念日だからっていって
夜はしゃぶしゃぶ☆
あとケーキも買ってくれたあ








なんだかんだいってやっぱまだ好きデスね。
いいとこ。。。。もあるし。
大喧嘩になると手がつけられないけど><
ここはもうちょっと抑えてもらわないとですが。





でもでも久しぶりに
楽しいデートでしたあ

拍手[2回]

PR

201006051301000.jpg

























たあこと江ノ島&鎌倉デートしてきましたよおー




朝6時に出発して
コンビに寄って朝ごはん買って食べつつ出発


途中で道を間違えた&渋滞!!!!!

9時になってもまだ都内っていう状態に。
そしたらーーーーーーーーーーー

たあこイライラっ。笑
 

なんと携帯を投げつけた!!!(みいにではないけど)

こえー。



みいは「渋滞はしょうがないよー!いいじゃんまだ9時だしゆっくりいこー!駐車場もあいてるさー
って感じなんだけど


たあこは「時間の無駄!!もう江ノ島混んでるよ。駐車場あいてねえよ!予定がめちゃくちゃだ
って。


二人とも同じB型のはずなのに・・・。



はぁっ。
楽しいはずのデートがもう楽しくなくなってしまい・・・
みいは徹底的にたあこをしかとしましたwwww笑


更にたあこはそんなみいを見てイライラしてましたが。


んで10時半位には無事江ノ島について


駐車場・・・・・


 

 


全然空いてるしーヽ(゚∀゚)ノ




み「ほらね。」

た「・・・・・ごめんなさい」

み「イライラするからって物に当たるのはやめようね

た「もし今度やったらどおなるの???」

み「お  別  れ  で   す」


暴力反対です。
  


まあこれのせいで半日は険悪なムードでしたが
江ノ島の猫ちゃんたちと触れ合えたのでご機嫌は回復う
船にも乗れたしヽ(゚∀゚)ノ



初めて行ったけど本当に猫がうじゃうじゃいるんだねえー
みんな優雅に気持ち良さそうに寝転んでたあ♪
写真とりまくりです。


あと江ノ電に乗って鎌倉も行ってきた
鎌倉は確か中学の社会化見学で行った記憶が・・・・・。
あ、鎌倉では銭洗いしてきたよ!
お金増えるかなあ。。。。笑


つーか江ノ島&鎌倉めっちゃ歩いたよー!
もう足が疲れてしまったよ・・・・笑


 

帰りは江ノ島鎌倉っつーことで
車のBGMはサザン
ぴったりんこでした
 

拍手[2回]

先週あたこが有給を使って金土日と3連休でしたっ☆
そのうちの2日間はみぃは予定があって忙しかったんだけど
土曜日に久々に遠出しました


那須まで行って来たよー!!
朝7時位にはを出発~
いつも車で寝てしまうので今日こそはっっと頑張ってみたのですが
高速に乗ったら・・・・・

目が閉じてしまい
何度もあたこに「み・・・みい!!!!寝てるのっwwwみい!!!」
と起こされました(笑



そんなこんなで那須ーーーーーーーー
那須どうぶつ王国に到着☆


わんこに猫ちゃんにうさぎが触り放題ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
やばいやばいwwwwwwwwwwww

もううさぎみんな懐っこくてふわふわでかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw


ペンギンの餌やりとかショーとかもあって
全部堪能ww


ddddddddfdfd.jpg
























お昼ごはんは食べ放題のバーベキューにしましたぁ
やっばぁwwwうまい!!!
しかも窓際の席だったので景色ちょーーーーーー良い

ここはわんちゃんも一緒に食べれます\(^O^)/


てか今回デジカメを忘れてしまったので写真が全然ない・・・・・。苦笑
にゃんこもこのコのみwww


19f7a309.jpeg






















ふっわふわしてたー!
てか猫ちゃんは半分以上寝てたし逃げられたぁ(。´Д⊂)



お次はわんこ!!
まず触れ合って~触れ合って~触れ合って~(笑


レンタル散歩があったんでそちらも体験
みぃはコーギーが大好きなのでコーギーにしようかと想ったのですが


受付のところにだらーーんと寝てるでかいわんこが!
あたこと「なんだこいつはぁwww」と想ったらそのコも散歩できるらしく・・・・


プロフィールを見たところ


名前 エドガー

歩くの嫌いです。
食いしん坊です。
ダラダラ大好きデス。



あ「みぃに似てるね



ですって!!
ってことでこのコに決定(笑

GetAttachmentfdfdf.jpg
























本当にこいつ歩かないwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑


おやつ見せて「COME!!!エドガー」と言ったら5歩くらい歩いてくれたけどwwww


でもいっぱい触らせてくれるし
お手もするし(何もゆってないのにおやつ欲しさにお手してきたけど)
いい子で可愛かったぁ




14時くらいにここを出て
お菓子の城に寄って帰りましたぁ




もちろん帰りもあたしはねむねむ・・・・・・・wwww



あ「もーーっじゃあ起こしてあげるから少し寝てな


っていうので遠慮なく夢を見るくらい寝させていただきまんたwwww





動物大好き!!!!

拍手[0回]

お久しぶりの日記になってしまいました~!!

最近ある場所へ通っていて更新が疎かに・・・・・・・
ある場所っていうのはそのうち公表しますww笑


さて
覆面調査であたこと「ざうお」に行ってきましたぁ
sssssssfdfff.jpg






















店の真ん中に船がありましたっっ!

周りは水槽になっていて魚が泳いでます。
んで自分で釣ってそれをその場で調理していただけるっていう!!!!!




dfdfdgfgfgfggfg.jpg
























釣竿は節約の為(笑)一本しか注文しなかったのですが

あ「みぃ、釣ってごらん^^」
と譲ってくれたので早速釣りっっwwwwww


時間かかったけど


見事鯛をゲッツして、生き造り&から揚げ&あら汁にして美味しくいただきましたぁ

おいしかったぁ\(^O^)/




こーゆーテーマパーク的なお店大好きデス♪
あたこは逆にこーゆうの好きじゃないみたいなんだけどね~




拍手[0回]

あたこは珍しいといわれているうるう年生まれです。
よって・・・・
今年の誕生日はありませんでした(笑



なんて!
ちゃんと27日&28日にお祝いしました。

まずケーキ!
当日の昼間にABCクッキングに行って作ったー
GetAttachment.jpg

2時間半かけてのフルーツタルト!!


そしてご飯は
「いろりの里」にいってきたーー!
GetAttachmentwwwwwwww.jpg

SL列車が料理を運んでくれます♪
そしてどの部屋の名前も駅名!
うちらの部屋は「川口」でした!!

GetAttachmenteweweww.jpg


そして完全な個室ヾ(*´∀`*)ノ

ffsdsd.jpg

そして肉!!!
にくううううううううううう


炭火焼でいただきましたw
eededede.jpg


んで日付変わるときに家で
誕生日プレゼントをあげましたヾ(*´∀`*)ノ


ヴィヴィアンのキーケース
寄せ書きパンツ

です。


寄せ書きはあたこにばれないように
あたこの友達に書いてもらったりしたので
とってもサプライズになりました。




26歳(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

拍手[0回]

一昨日&昨日と
あたことモメモメで声をあげて泣きました。。。

はぁ
(o´Å`)=з


あたこは5~7に友達とスノボ旅行に行っちゃうんです。
なのに。

あ「4日の日飲みにいってきてい?」

み「いいけど誰と?」

あ「○○(男友達)とXX!」

み「XX・・・?(聞いたことがない)男の子?」

あ「女だよー」

み「

み「聞いたことない子。。。何つながり?」

あ「中学だよー半年に一回位会ったりかな」

み「そなのかー。行ってきていいよーヾ(*´∀`*)ノ」


って言いながら
泣いてしまいました。

そしたらあたこ

あ「みぃ嫌ならゆって!行かないから!!!」
別に行って欲しくないわけじゃないし
全然女友達と遊んできていいって
思ってるのに
他の女の子と会ってほしくないっていうのもあって
とんでもなく葛藤・・・。



あとあたこの元カノが
男友達とも遊ばせなかった
っていうすごい束縛する彼女だったって聞いてるから
同じにもなりたくなくて。



み「XX(元カノ)みたいになりたくないしみぃはそんなに心狭くないーー(。´Д⊂)」
と泣きながら言ったら

あ「XX(元カノ)~ほら泣かないの

なんていわれてしまって
更に号泣・・・。
ばかーーー











結局
「みいの嫌がることはしたくないから行かない
ってなったんだけど
なんだかモヤモヤします

飲みに行ったら行ったで
「なにしてるんだろー」ってモヤモヤ。
いかなきゃ行かないで
「心狭い嫌な彼女。。」ってモヤモヤ。



はー
こんなに嫉妬深かったっけー。

なんか不安がずっとあって
それのせいで素直に「行ってきていいよ」って言えない。
浮気なんてする人じゃないってわかってるんだけど
愛されてるなんてまだ思えなくて。

どこか諦めつつの恋愛のときはこんなに嫉妬で泣くなんてことは
なかったのに。
元旦那ちゃんのときもこんなにっていうのは
なかったような気がするのに。
むしろ「遊んでおいでよwww」って言い放った気もする。



どっか歪んでるのかな。


ていうかみぃがいなかったら
あたこはもっと自由に色々遊べるのになぁ・・・
って考えてしまって


「別れたいです」
ってゆったら怒られました。











拍手[0回]

カウンター
●記念日●

*script by KT*
プロフィール
HN:
美飴(みぃと読みます)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
職業:
フリーター
趣味:
食う+寝る+遊ぶ
自己紹介:
大切な人に囲まれて
愛いっぱいの幸せな日々送ってます☆

◆*バナー*◆

2種類在りますо
KIRI作




●●●紹介●●●


●2人の出会い●


2000年 17歳に出会うが友達の彼氏だったので仲良くはなかった







2008年11月 25歳運命の再会(笑)して会うように


2009年2月 色々あったが付き合い開始


2009年5月から

彼氏の実家で同棲中☆



    
●管理人 みぃちゃん

26歳

バツイチです★

自由業★

ABCクッキング通い中



◆自由なB型

◆究極の寂しがり屋

◆漫画大好き

◆お絵かき大好き

◆うさぎが大好き

◆だらだら大好き

◆遊んで暮らしたい

◆ベビちゃん待ってる





●彼氏 あたこ(たぁことも呼ぶ)

同い年です♪



◆優しい

◆甘えん坊

◆酒、煙草大好き

◆人見知り

◆すぐ怒る

◆カラオケ好き

◆ドライブ好き

◆食べること好き



●ペット●


ペット
うさぎさん♥
親バカです(*‘ω‘ *)



天(テン)ちゃん♪


猫さん



トラさん

最新コメント
[07/15 りぃ。]
[07/13 美飴]
[07/13 美飴]
[07/13 美飴]
[06/17 りぃ。]
[06/07 えりこ]
[06/01 みにぃ]
[05/25 咲良]
カイタッチ・プロジェクト!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c)○●○●Happiness●○●○ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]