忍者ブログ
意地っ張りで淋しがり屋でワガママなB型の女の子です(笑) 彼氏とうさぎと仲良く暮らしてます(゚▽゚*) 初めてご覧になる方はカテゴリから「初めまして」をお読みくださいませ☆
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みぃとあたこ
1/12で
付き合い始めて11ヶ月経ちました。



毎月記念日はプチお祝い
記念日にあわせてABCクッキング行ってきたー!


ベイクドチーズケーキ
009hdjhfjdhj.jpg

上出来!!自分でほめちゃう

切ったのはこんな感じーー

010hjkhjh.jpg


あたこ美味しいって食べて喜んでくれましたヽ(゚∀゚)ノ


11ヶ月記念のお祝いメールも
交換しあったし
まだまだラブラブです♪


 

拍手[0回]

PR
大阪2日目です(〃・ω・〃)ノ~☆
USJに行く予定だったのですが中止になって
カップル同士別行動の1日になりましたぁ☆

みぃたちはまず朝ごはんにうどん!!
新大阪駅内にあるうどん屋さんです。
芸能人のサインがいっぱいでした!

WS000005.JPG

そしてなんばとか心斎橋をぶらぶら・・・・
たこやき食べ・・・
金龍ラーメン食べ・・・・
みっくすじゅーちゅを飲み・・・


WS000002.JPG

WS000003.JPG

ミックスジュース超うまくって3杯飲みました。
お腹たっぷたぷ!!!!


そして昨日いけなかった通天閣にリベンジしに行きました。
途中でスマートボールなんかもやっちゃったドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


てか通天閣1時間待ちくらいで入れました(〃・ω・〃)ノ~☆
ビリケンさんですー!


WS000000.JPG

この後本当は梅田かどっかの観覧車に乗りたかったんだけど
やってなくて断念。。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
でもあたこが
「変わりに向こう戻ったら葛西の連れてってあげるからな」
と言ってくれたので楽しみです♪


この後はまたぶらぶらして
551蓬莱のしゅうまいを買って
新大阪駅で友達カップルと合流してお土産タイム!!!

お目当てのみたらし団子ゲッツー(〃・ω・〃)ノ~☆
めちゃめちゃうまいんです♪♪
大阪行ったら絶対買うべしです。


帰りの新幹線はみんな爆睡でしたー(●´・з・●)



めっちゃ疲れたけど
楽しい初旅行でした☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

拍手[0回]

シルバーウィーク中に
あたこと友達カップルの4人で
大阪に旅行してきましたぁ!


みんな地元が近いので一緒に東京駅へGO!!!
朝7時ちょいには出発して
10時くらいに大阪に到着.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

まずはたこ焼き!!
グランド花月のとなりにある「わなか」です。


WS000013.JPG

塩+チーズの20個入りです.+:。(*≧∇≦*)゚.+
めっちゃうまかったぁあ!

このあと4人でプリクラを撮ったり
ぷらぷらして
通天閣へGO!!!!



・・・・が込みすぎてて断念しました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

でも愛の赤い糸??ってのやりましたwwww
両側から何本かあるひもをお互いひっぱって
同じのだったらラブ☆みたいな感じのw

あと南京錠もくっつけてきましたぁヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

WS000015.JPG

そしてお次は大阪城へGO!!!



WS000009.JPG
大阪城を目指して歩いてるうちに
みぃは具合が悪くなってしまって・・・・・休憩しつつ・・・。
てか結局大阪城も待ち時間が凄くて
中には入れませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン




夕方ホテルでチェックインして
友達カップルはABCのライブに行き
みぃはホテルで休ませてもらって(もちろんあたこは傍にいてくれたw)


夜ライブ終わって合流して串揚げ食べました.+:。(´ω`*)゚.+:。
一本しか食えなかったけどね!笑



この辺でちょっと色々ありーの・・・・・



でもホテルに戻って
仲良く夜を過ごしました(〃・ω・〃)ノ~☆
 

拍手[0回]

8月1日

あたこが休日出勤だったんだけど
定時であがったので
そのまま甚平で花火を見に行きました
 
 
橋まで行く時間がなかったので
イトーヨーカドーの屋上が花火の為に開放してたので
そこで座ってみました!

fc9a694f.JPG

結構見れました!
音はやっぱ時差があったけどね~!


そして翌日には
地元のおまつりーーーーー!!!
雨だったけど頑張って行ったぞ~い!

98619e80.JPG

大好きなじゃがバターです。
食べきれ・・・・なかった(ノω・、)
あとやきそばも食べたー!
かちわりもー!!!


そして夜には規模は小さいけど花火もあがったよ!

2e1dd819.JPG

来年も一緒に見ようね

拍手[0回]

いやーん!
書きたいこと結構あったのに
更新できなかったぁあ・・・・・!


ってことで!
7月末にあたことあたこママ&ばあちゃんの4人で
品川プリンスホテルのバイキングに行ってきました!

hjhhhhhh.JPG

すごいよー込んでたよーww
めっちゃうまかったぁ(●´ω`●)
あたこはローストビーフ8枚くらい食べてた・・・・笑

ujkukjlkkli.JPG

みぃはこの自分で好きなように作れるちらし寿司がお気に入りで
2杯いただきました♪


741a4c49.JPG
デザート
どのケーキも美味しかったぁ!!


お腹パンパンマンで帰りに銀座に寄って
帰りましたぁ!


 

拍手[0回]

さて最終日のデートは・・・・


IN築地
 
何気に初めてだったりぃ♪
寿司・・・海鮮丼・・・みぃの好きなものばっかり!!!_
寿司好きにはたまらんです。

何周も回って
大トロと厚焼き玉子とマイクロトマトを購入(゚▽゚*)

これは写真忘れちゃった><


そして有名だという「たねいち」で海鮮丼食べた~!

10ff3664.JPG

スペシャル丼だどーん!!!



いやーーうまい。
もう一杯きっと食えたね!!!

また築地行きたいなー。



そんな感じで3日間あたこの好きなラーメンは食べず
みぃの好きな寿司やオムライスや寿司(笑)



拍手[0回]

カウンター
●記念日●

*script by KT*
プロフィール
HN:
美飴(みぃと読みます)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
職業:
フリーター
趣味:
食う+寝る+遊ぶ
自己紹介:
大切な人に囲まれて
愛いっぱいの幸せな日々送ってます☆

◆*バナー*◆

2種類在りますо
KIRI作




●●●紹介●●●


●2人の出会い●


2000年 17歳に出会うが友達の彼氏だったので仲良くはなかった







2008年11月 25歳運命の再会(笑)して会うように


2009年2月 色々あったが付き合い開始


2009年5月から

彼氏の実家で同棲中☆



    
●管理人 みぃちゃん

26歳

バツイチです★

自由業★

ABCクッキング通い中



◆自由なB型

◆究極の寂しがり屋

◆漫画大好き

◆お絵かき大好き

◆うさぎが大好き

◆だらだら大好き

◆遊んで暮らしたい

◆ベビちゃん待ってる





●彼氏 あたこ(たぁことも呼ぶ)

同い年です♪



◆優しい

◆甘えん坊

◆酒、煙草大好き

◆人見知り

◆すぐ怒る

◆カラオケ好き

◆ドライブ好き

◆食べること好き



●ペット●


ペット
うさぎさん♥
親バカです(*‘ω‘ *)



天(テン)ちゃん♪


猫さん



トラさん

最新コメント
[07/15 りぃ。]
[07/13 美飴]
[07/13 美飴]
[07/13 美飴]
[06/17 りぃ。]
[06/07 えりこ]
[06/01 みにぃ]
[05/25 咲良]
カイタッチ・プロジェクト!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c)○●○●Happiness●○●○ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]